SSブログ

初勝利!! [サッカー]

おかえり俊輔[黒ハート]なホーム開幕戦!

先週とは打って変わって天気も上々[晴れ][晴れ](^^)でも風つえぇ

年間チケット先行入場は11:45なのにのんきに11時横浜待ち合わせしたもんだからめっちゃ並びました(^^;

まぁ復帰戦だし~と、タンスの奥からひっぱりだした2002年10番ユニで参戦!!

ありましたねぇ俊輔効果!![ぴかぴか(新しい)]ピッチ内でもピッチ外でも(笑)
復帰が決まった最初は懐疑的だった自分に反省。ごめんね俊輔。m(_ _)m

J2節 横浜F・マリノス 3-0 湘南ベルマーレ

[サッカー]22分 栗原勇蔵  今季のマリ初GOAL!!俊輔復帰初アシスト!
[サッカー][サッカー]61分 渡辺千真  最初アーリアかと思ったら、千真のシュートがライン割ってたね(^^;
             今季1発目はやっぱりホーム(^^;
[サッカー][サッカー][サッカー]90分 狩野健太  スーパーミドル!!スタメン落ちの意地の一発??

俊輔、積極的にシュートも放ってよかったね。CKで勇蔵に初アシスト♪
功治との連携もよかった・・・・・・つか、開幕戦に続いて功治よかった[ハートたち(複数ハート)]めっちゃ動けてたし。

結果だけじゃなく次節以降に期待ももてる内容でよかった。
次は2連勝の川崎相手。真価が問われるのはここかな・・・・。

最後に、スーパーセーブ連発の飯倉くんにありがとうでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激動その1魔王? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。