SSブログ

激動その1 [その他ブログ]

 怪物くん、かわいすぎてヤバい。(この後と何の関係もなし・・・)

 この不景気のおり、転職いたしました。

 ハケンの事務から、プーを経て、保険のおばちゃんです。[ダッシュ(走り出すさま)]
 11月入社だけど、1ヶ月間はお勉強で日給4000円弱だったので、その間マジで生活キツかった。ほぼ1ヶ月まるまる収入がなかった時期もあり、それでも諸々の支払いはこれまでとおんなじようにやってくるってことで・・・・おかげで、もともとそんなになかった貯金が底をつきました(泣)

 しかし、保険業も入ってみるとやっぱりキツイすねぇ・・・・・。
 しかも仕事は大変になったのに、収入はリアルに月5万減ったし・・・・。

 営業というものに携わるのは初めてですが、思った以上に大変な毎日です
 毎月毎月活動にノルマが課せられるのもツライ。[あせあせ(飛び散る汗)]
 今は実践研修期間中ということで、研修センターというところにいて、お客さんのところへ行くときも状況によっては上の人が同行してくれるのでまだいいんですが、来月からは営業所へ放り出されます。今からコワイ・・・・・・。[がく~(落胆した顔)]

 ん~でも、いいこともあったかな。特に人間関係。
 職業柄女性社会なのでちっと心配しておったのですが、取り越し苦労でした。

 同期入社は私も含めて7人で、上は50代、下は平成生まれとバラエティーに富んでるんだけど、これがみんないい人で(*^^*)
 とくに営業に出る必要のなかった11,12月はほんっとに毎日会社に行くのが楽しいくらいだったよう。しか~し、全員見事に所属の営業所が違うので、今月でばらばらになってしまうのがマジさびしい。[もうやだ~(悲しい顔)]

 嬉しいその2は!新しいジャニ友ができました~!!![かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 営業所の事務の人(しかも2人)で、私とそんな年かわんないのも嬉しい[黒ハート]

 あと同期入社のうちのお一人と、一月遅れで入ってきた方

 一月遅れの方は翔くん担だけどほかのみんなは嵐さん担当でなかったのがちょい残念(笑)
 
 毎日ジャニ話が普通にできるっていいなぁ・・・・・・(*-▽-*)

 でもまぁ・・・・・仕事は正直キツイし、これからもっとキツクなるのは目に見えてるので、続くかどうかはマジわからん(爆)

 今まっただなかにいる人生の激動はまぁこれだけではなかったりするので、その兼ね合いもどうかってとこかなぁ。

 明日、Jは俊輔復帰戦。まぁとりあえず勝ってくだされ。頼むから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

J開幕♪初勝利!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。