SSブログ

札幌!? [嵐]

 ニノのSPドラマ、まだまだ先だと思っていたら、いつのまにやらもう明日なんですねぇ~。

 そして、相葉ちゃんの「マイ・ガール」、ゴールデンに移行するVS嵐、大ちゃんの「0号室の客」に、50時間日テレジャックなんかの情報も入ってきて、嵐ファンには嬉しい&ハードディスクの残量が気になる10月がやってくるなぁ。あ、DVDも出るしね(^^)

 そ~んで、福岡を皮切りに、いよいよドーム公演もスタートしましたね!!ケータイのうらあらしの最新の翔くんの記事、受けました~イカのやつ。今日読んだよ(遅)

 さてさて、そんな中、申し込んでいた東京ドーム公演の抽選結果[ぴかぴか(新しい)] が出ましたよ!

 期待と不安が半々の状態で、当選した時用・・・・つうか、当選してくれ!の願いを込めてメモとシャーペンを用意し、どきどきで電話をかけました。

 もう、国立公演の抽選結果・・・・何百回とかけたあげく、ようやく繋がったあげくの「チケットをお取りすることができませんでした」~のメッセージを聞いたとたんのあの脱力感は、二度と味わいたくない・・・。

 そして、まぁ、1日遅れでかけたこともあってか、何回目かでわりとあっさり電話はつながりました。

 そして!!運命の抽選結果!!!

 「11月15日、札幌・2枚、当選です!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜▽゜;??????

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・札幌!???(゜□゜;;;

 ・・・・そういえば、申し込んだとき、用紙にどの公演でも行ける方は第4希望で「いつでもどこでもよい」と書いてください的なことが書いてあって、やっぱり少しでも当選の確率を増やしたい一心で、第1~第3希望まで東京3日間を書いたあと、第4希望で「いつでもどこでもよい」と書いたような・・・・・いや、書いたから札幌当たってるんだけど。

 自慢じゃないが、わたしゃ、生まれてこの方、札幌どころか北海道の地を踏んだことがありません!

 今までに私が行った最北端は、ん~年前に行ってサッカーだけ見て帰ってきた仙台だ。(行ったうちに入らないと、周りに言われたもんだが)

 いや!行くよ!!当たったんだもん!!そこに嵐がいるのなら!!

 しかし~・・・・・・こんな理由で人生初の北海道か。さすがに日帰りはムリだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第26節 編成第27節 編成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。